2005年08月30日

o(^-^)o

皆様お疲れ様でした!ホントに本っ当にお疲れ様でした(-.-;)
語りの舞台がこんなに体力使うとは…普通の芝居より正直疲れましたよ。でも、すっごく楽しかったし勉強になりました。みなさん、ありがとうございました。
岩手山さま、はぴば〜すでぃメッセージありがとです。仕事お休みしてたから今日会社のPCで日記読みましたf^_^;
よしきりさま、打ち上げ朝まで付き合うって約束したのにソッコー爆睡してしまってゴメンナサイm(__)m
笊森でした(^@^)/
posted by 語部集団 木偶坊 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

岩手山
Excerpt: 岩手山岩手山(いわてさん)は、東北、奥羽山脈北部の山。標高は2,038mで、二つの外輪山からなる複式火山。奥羽山脈の主稜からは離れており、独立峰にちかい形態である。岩手県盛岡市、松尾村、西根町、玉山村..
Weblog: 世界の山々
Tracked: 2005-09-09 05:47