2007年07月16日

お祓いに行ったんだけど‥

本日13時に大泉学園駅近くの北野神社に去年から恒例の祈願に行って参りましたが‥元蟹さん!にアクシデントが緊急発生!!どうなる木偶坊……!ただいま代表代行のNとM・H・Kで飲みまくっております!!元蟹さん!どうなる!全員心から心配してます!
posted by 語部集団 木偶坊 at 21:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に心配してます。元蟹さん!1日もはやく回復をお祈りしております。無理をせずに養生して下さいませ。
Posted by at 2007年07月16日 23:29
中谷至急連絡乞う今井
Posted by at 2007年07月21日 23:20
 大変どじを踏み、皆様にご心配かけました。今日お蔭様で退院しました。日曜日から稽古に出るつもりです。よろしくね。
        蟹の親
Posted by 蟹の親 at 2007年07月26日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48065575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 大泉学園駅大泉学園駅(おおいずみがくえんえき)は、東京都練馬区東大泉にある西武鉄道西武池袋線|池袋線の鉄道駅|駅。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot..
Weblog: 駅
Tracked: 2007-10-03 10:49